梅雨の晴れ間の疾走! [趣味]

 製麺工場の四代目のブログになぜバイクが?細かいことは気にしない[手(チョキ)]なぜなら、そんなに麺だけの話だとネタがないからです。それにみんな飽きちゃうでしょ[がく~(落胆した顔)]

 写真が四代目の愛車KH250です。
CIMG0213.JPG

 5年位前にレットバロン黒磯(0287-67-1300 みんな若くて親切)にて一目惚れをして即購入。ちょこちょこ乗っていたのですが、その後仕事が忙しくなり、ほおって置いたら即不動車に[がく~(落胆した顔)]いかんせん1976年製のバイク。仕方ありません。
 それが去年、何を思い立ったのか突然修理をすることにし、レットバロン黒磯に搬入。冬の間工場長が必死に直し、見事復活[グッド(上向き矢印)]友達の哲晴(さくら自動車工業 0287-63-7333 最高に綺麗な仕上がりです)が全塗、見事に生まれ変わりました。
 晴れてるときのバイクは最高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]特に那須の山々はちょっとしたツーリングにはもってこいです。今日は夕方に30分位走りに行ってしまいました。
 那須にはテーマパークやホテルなど遊ぶ所が満載。ツーリングに来て、遊んで、お土産に当社製品を買って帰れば、休日の充実度は満点では[爆弾]

共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。