何ゆえにラジコン? [趣味]

 ラジコン購入[爆弾]
 
100724_0918~01.jpg

 何ゆえに今ラジコンなのかというますと、四代目の愛車のKH250を全塗した哲晴が

「ラジコンやろう。庭にコース作るから[わーい(嬉しい顔)]

といきなり言い出し、冗談だろうと思ったらいきなりメールが来て「ブツ購入[グッド(上向き矢印)]と書いてある。
 ここで俺が買わないと裏切り者になるので「同じの頼んどいて。」と電話し、そうしたら昨日届いた[爆弾]
 早速バッテリーを充電し走らすと「以外に速えー[むかっ(怒り)]
 しかし、弱点が。同じ車体だけに誰の車かわからない状態になる。仕方ないのでスペアーボディー頼んでこれから塗ります。

 今のところエントリーメンバー2人しかいないのでメンバー募集中。基本はタムテックのホットショットで無改造、8番と7番以外のクリスタルでお願いします。場所は那須塩原市青木にて日曜開催予定です。やりたい人shigenori@kikuichi-men.comまで。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。