SAADのバックのカスタム開始!! [趣味]

 四代目が愛用している革細工のお店が以前ブログにも出てきた「SAAD」宇都宮店なんだけど、今回バイクもカスタムするからバックもカスタムしとくか(関連はまったくない)と思い、前に買ったバックを持って来店。

 前はブラック1色だったんだけど今回はちょっとポップな感じにとブラウンの編みこみをすることに。
バック1.jpg

バック2.jpg

 なんか急にポップになったでしょう[わーい(嬉しい顔)]忙しい店長が家に持ち帰り作った力作[爆弾]

 とりあえず、前面の淵を全部編みこみして終了のはずが、「悪魔のささやきが聞こえ始める[爆弾]

 「店長さ、この前部分にブラウンの革で模様みたいの入れた上で編みこみしようぜ[むかっ(怒り)]

 と言った所店長が
「クロコダイルとかヘビ革とかどうですか?」

 おっと、店長もエンジンかかってきたぜ[パンチ]

 それから考えること1時間。まず前面のカスタムを慣行します。乞うご期待。 


それと年越そばの予約まだ受けてます。よろしくね。
四代目そば.JPG四人前入 500g

四代目そば2.JPG2食入りつゆ付

贈り物用の箱もご用意しております。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。