TAKルフィー改めエース!! [趣味]

 やっと仕事も1段落つき、自分の部屋を片付けようと朝からせっせと片づけを。結構悲惨な状況になってます。物が落ちたものを整理したり、いらないものを捨てたりと、普段出来ないこともついでにやっちゃいます。その中で被害状況も明らかに。

①バーガンティーのストラトの塗装はげる。
ストラト破損.jpg角の塗装はげました。

②おかんのお土産のシーサーがわれる。
③プラモデル大破×1、小破×1。
④飾っておいた仮面ライダーのパーツ等がなくなる。

とりあえずこんなものでしょうか。
 たまたま前日に従兄弟が遊びに来て、K&TのZOSOの付いたテレキャスターとVOXのアンプのセットが気に入り、「これ借りてく[わーい(嬉しい顔)]と持っていってくれたおかげで、運よく難を逃れたギター&アンプもありました。それがなければ今頃テレのネックは真っ二つ[がく~(落胆した顔)]だったでしょう。その場所に本が棚から落ちまくってたから。

PA0_0018.JPG難を逃れたテレキャスター

 一通り片づけが終わった頃に友達の枝くん(うちのバンマス。因みにバンド名はプラスチック エダ バンド。ただ今休業中。どっかで聞いた響きです)からTelが。子供が生まれた時の出産祝いのお返しに行きますとのこと。
もちろんうちに来たらギターを弾かないわけには行きません。MAXレスポールとTAKルフィーを引き比べて楽しんでいきました。同じハンバッカーのピックアップでも調整と種類が違うとこんなにも違うのかと感心していました。

 その時ふと気付くことが。
「ルフィーのシールの所だけシルバーっておかしくないか?」ということでそこを変更することに。

で変更前
TAKルフィー.jpg

で変更後
エースシール.jpg

火拳のエースのシールに変更。しかもゴールドに塗装。兼ね合いもバッチリです。名前もTAKルフィーから短く「エース[むかっ(怒り)]に変更。完全にTAKモデルであることは、記憶から抹消です[爆弾]因みにもちろんサウンドは変わりません。音響的に影響も影響を及ぼしません。でも楽しいでしょ。こうゆうことすると。子供がシールを貼りたがるのと一緒です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。