ゴールデンウィーク終了 [イベント]

 いよいよ、初夏になりかけてきた感じの気候。ゴールデンウィークも昨日で終わり今日から通常業務に戻ります。各種イベントにお寄りいたただいた方々大変ありがとうございました。

 テレビ等ではなかなかの人出と言っていましたが実際には「やはり人出が少ないかな」という印象でした。仙台にボランティアに行く方が以外に多かったのかなという感じでしょうか。休みにボランティアに行かれた方々もご苦労さまでした。

 当方のイベントに来ていただいた方ありがとうございました。おかげ様でラーメンもそこそこ順調に販売することが出来ました。また義援金を箱に入れてくださった方もありがとうございました。

義援金ボックス.jpg「がんこ義援金ボックス」

 内訳は
①イベント模擬店の売り上げ5%・・・45,300円
②皆様の義援金・・・17,928円
③商工会からの炊き出しのお礼金・・・20,000円

義援金領収書.jpg「義援金領収書」

総額83,228円になりました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。