イベント週間その4 小麦感謝祭 [イベント]

 11月4日は足利にある笠原産業さんの小麦感謝祭に行ってきました。笠原産業さんは栃木県産の小麦粉などを生産している会社で当社でも大変お世話になっている会社さんです。

 今回はお土産販売と立食販売をしてくれという依頼のため、例年は少人数(1人から2人)で行くのですが、今回は5人体制+笠原さんから1人助っ人という体制で臨みました。お手伝いを頂いた前原さん大変有り難うございました。

小麦感謝祭.JPG

 当日は肌寒く絶好のラーメン日和。2時間で320杯完売となりました[わーい(嬉しい顔)]
 お土産も完売し(一年間まってくれているお客さんもいました。ありがとうございます)、遠方でのイベント大成功でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。