KH250カスタム2011夏!! [趣味]

 やっと梅雨の時期が過ぎまして、夏になってきました。でもゲリラ豪雨などの局地的な豪雨なども含めて、なんとなくハッキリしない天気が続いています[もうやだ~(悲しい顔)] バイクに乗る機会も少ない時期だったので、前回やり終わらなかったカスタム(修理?)を今回やっちゃおうということで梅雨の間にレッドバロンにまたまた入院。
 とりあえず、やり残していた部分+新たに買った部品の装着をして見ました。

KH平成23年8月5日4.JPGリア
KH平成23年8月5日2.JPGフロント
 フロント/リアのスポーク&リムを交換+ベアリングの打ち変え+ブレーキシューの交換+スプロケ交換。スポークが錆び錆び状態だったので(特にリア)かなり綺麗な状態になりました[ハートたち(複数ハート)]それとスプロケなんですが、今はゴールドがノーマルなんですね。シルバーは特注とのこと。この感じでスプロケだけゴールドだったらおかしいので、頼みました[がく~(落胆した顔)]

 そして新しいパーツがこいつ。
KH平成23年8月5日3.JPG
 タンデムバーを新たに装着。哲晴の所で再メッキしてもらったのでピカピカ。リアフェンダーと相まってかなり良い感じにクラシカル。

 そして今の全体の感じは
KH平成23年8月5日1.JPG
かんな感じになってます。とりあえず今年のカスタムは終了。次は何しようと思案中です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。