Liveやっちゃいました!! [趣味]

 明けましておめでとうと言っていたのが1カ月前。すでに2月突入という早さ。凄い早さだね。この1カ月で周りの状況も激変があり、いよいよもって商売が大変になってきました。

 年越そばが終わりいよいよ一休みできるかなと思っていたのですが世の中そんなに甘くないです。講演会の依頼、新商品開発、ラーメン早食い大会、そしてライブとなぜかやらなきゃいけないことが目白押し。途中肋骨は痛めるわ、尿管結石になるわと山あり谷ありの連続[がく~(落胆した顔)]まあ、辛いときはこんなものかと自分に鞭打ちます。
 それでもいろんな人との新たな出会いもあり楽しい日々でもありました[わーい(嬉しい顔)]

 そんな中でも楽しかったのがライブ。
ライブ.jpg
 今回は一般ウケを重視して木村カエラさんの曲をやることに。しかし、とにかく時間がない[時計]曲を決めたのが20日前、ドラムが決まったのが14日前、ボーカル決定が5日前、全体練習2回という恐ろしいスケジュール。[ふらふら]ボーカルが決まらなかったときは友達の哲晴が「テツコ・デラックス」として女装し華々しくデビューするプランまで出てくる始末。それでも最後はどうにかなりました。

 今回のライブではオールマンレスポールとカラハムを使用。本当はMAXレスポールが使いたかったのですが盗難が怖いため今回出番無し。
オールマン.jpgオールマンレスポール

バーガンティ.jpgカラハムストラト

 今年のライブは来年のための布石ということで、来年の那須塩原市「初市」、市民参加型を目指してやります。ライブの参加者すでに募集中。バンド、ダンス、和太鼓何でもかまいません。みんなで作る「初市」目指しましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。