NOODELE WORLD 2012 に行ってきました!! [イベント]

 残暑がなかなか収まらない日々。一時、体調を崩した四代目ですが元気に復活しNOODELE WORLD 2012に行ってきました。
 さすがに栃木の田舎から出て行くので東京の暑いこと、湿度の高いこと[がく~(落胆した顔)]いるだけでしんどいです。

 最近のNOODELE WORLDは年々規模が縮小している感じ。さびしい限りです。そんな中、元気な会社6社が新作麺を製粉会社やスープ会社とのコラボで作るという特別企画。

なでしこつけめん.JPG「なでしこつけめん」

剛のちから(レッド).JPG「剛のちから」

和風つけ坦坦麺.JPG「和風つけ坦坦麺」

石臼挽き乱切り麺.JPG「石臼挽き乱切り麺」

中華麺の大吟醸.JPG「中華麺の大吟醸」

北海道冬味噌.JPG「北海道冬味噌」

 とりあえず、みんな食してみました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

新しい仲間!! [趣味]

 更新のない日々が続いていましたが、すいません[もうやだ~(悲しい顔)]本当に忙しい日々が続きまして。今日なんかも朝からかっとばしております。

 こんな四代目も先月結婚し、公私共に充実の日々。これからも更にがんばって仕事します。ちなみに四代目の緊縮体制はこれが原因でした。

 そんな中新しい仲間が我が家に到着。
ジョンメイヤー.jpg

 その代わりに手元から巣立っていったギターも。それでも最高の1本がまた我が家にやってきてくれました(嫁さんには「ボロ」と呼ばれてます)。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。