懐かしの布袋モデル [趣味]

 恒例の「野郎だらけの新年会」(すげーむさ苦しい集まりです)も終わり、今年も頑張ろうと思いなおすこの頃。それでも時間だけは流れて行くので日々仕事に追われる訳ですが、休みの日位は好きなことをしようと思うわけです。
 四代目は昔から中古屋さん巡りが好きでこの前の休みも奥さんとぐるぐるいろんな店を物色に行きました[わーい(嬉しい顔)]
 当然中古車などもその中に入ります[車(セダン)]いろいろ見ていたらあるじゃないですかマツダのロードスター。しかもメタリックレッド。しかもターボ[exclamation×2]
 でも我が家にはすでに二人しか乗れない車が2台(RX-7とMR-S)があり、冷静になり買うのを断念[もうやだ~(悲しい顔)]まあ、しょうがないです。


 その後、ハードオフとオフハウスをハシゴし奥さんの欲しいものが見つかり機嫌も上々の時に、四代目も見つけてしまいました。

「ジャンクギター!」

 電気関係の部品はボロボロですが奇跡的にネックが良い感じ。これは良いぞと奥さんの顔色をうかがいながら購入[わーい(嬉しい顔)]我が家の調子の悪いギターのネックと交換。無事にギターが復活しました。

布袋モデル.JPG

まあ、使うことはないんですが[爆弾]
nice!(0)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。