ラジコン部 × 走り始め × 大破 [趣味]

 雪も解けた今週、哲晴から
「今年の走り始めだ[爆弾] さすがに寒いので八時半集合ということで、今年のラジコン部初集合[exclamation×2]
 しばらく見ないうちに大橋さんの愛車変わりすぎ。ありとあらゆるオプションパーツが組み込まれ別のマシンになってます。タイヤは5セット以上、フロントはディアルダンパー化され、各部ピロボール化、とどめにブラシレスモーター化。大橋さんのオタクパワー全開。

大橋S1.jpg

「菊地君に見せたかったんだよね[exclamation×2]
 走らせたらパワーがありすぎてタイヤがグリップしません。それでも速えー。でもめちゃくちゃバッテリー喰う。すぐなくなります。

大橋S2.jpg

 そんなリッチ大橋車と、四代目と哲晴の貧乏車でレースをします(すでにレギュレーション崩壊)。相変わらずの腕前の大橋さんのおかげで何とかレースになります。
 しかし、今週はテンションがあがりオンロードをやることに。
「グリップするブラシレスモーター速すぎ[がく~(落胆した顔)]
 と思った瞬間、大橋車横転、大破、あちこちぶち壊れます。笑っていたら四代目の車も哲晴の車もクラッシュ[どんっ(衝撃)]足回りをぶち壊す。

 かくして走り始めは大クラッシュ大会となりました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。