ラジコン部朝練 5/22 [趣味]

 久しぶりの朝連。ずっと仕事が詰まっていて久しぶりのラジコン[わーい(嬉しい顔)]朝8時に集合です。

 とりあえず、久しぶりに集合[exclamation×2]ちょっと間が空くとオタクの大橋さんのラジコンすげー変わってるんですけど。むしろ最初買った段階で残っているのは、シャーシのみ[exclamation&question]って感じ。おいおい、最初のレギュレーションってどこいっちゃたのって感じ。まあ、別に気にはしないだけど。
 それに1/10のドリフト用のマシンも買ってるし。やばい道一直線。

大橋車.jpg

 とりあえず走らせるとやっぱ楽しい。くるくる回りやすいんだけどジャンプ台を飛びながら周回。ここで恐ろしい事実が。哲晴の息子の央輔がやたらとうまい。子供の成長の速さは半端ない。四代目を周回遅れに。腹が立ったので央輔に噛み付く[むかっ(怒り)]

央輔怪物くん.jpg央輔いわく怪物くんだそうです。

 しかしここで問題が。だいぶ使ってきたので各部に痛みが。この前もデフのところ割れたし。田宮さん、もう少し耐久性上げてください。それと純正部品もっと買える様にして下さい。

 でも久しぶりに楽しい朝でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。