青木道の駅 四代目惨敗!! [イベント]

 さあ夏も本番という感じの8/1に、那須塩原市の青木道の駅にて、当社の冷しつけ麺の立食販売をしてきました。例年この時期は販売するものが難しい時期で、流しそうめんをやったり、冷し中華をやったりと、なかなか何を売っていいのか考えてしまいます[がく~(落胆した顔)]冬はラーメンで決まりなので(うちは日によってしょう油だったり味噌だったりします)、悩まないんですが[わーい(嬉しい顔)]
 そんなこんなで今年は暑いので「冷しつけ麺だ[爆弾]と意気込んでみました。
が、結果は惨敗[もうやだ~(悲しい顔)]敗因として考えられるのは
①以上に暑くてみな外に出ない
②近くでお祭りがあった
③やっぱ、海より山でしょ。
といった所でしょうか。人が来なければ売れません[むかっ(怒り)]

 でも、青木道の駅良い所なのよ。広い芝生の広場があって、犬を散歩できたり、四代目はお湯が沸くまでラジコンやったりしてました。
 それになんといっても「かき氷が美味いんです[exclamation×2]うめ、レモン、イチゴの手作りシロップで250円とお手ごろ価格。そこに手作りアイスを乗せると350円。このアイスもめちゃ美味い。ぜひ一度食べに行ってください。

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。