奮闘 牛乳配り!! [イベント]

 相変わらず暑い日が続きます。都心に比べれば幾分涼しい那須のほうでも昼間はまだ暑い状態[がく~(落胆した顔)]なかなか解消されません。

 そんな中、観光組合のイベントで那須プレミアムアウトレットで牛乳配りのイベントに行ってきました。なぜ製麺屋の人間が牛乳を配るのかという細かいことはさて置き、那須塩原市は本州1の牛乳生産地というPRのため、アウトレットに来た人に牛乳を無料配布するのでした。

 しかしー、人があんまり来ない[バッド(下向き矢印)]そりゃそうです。夏休み明けの平日ですから。まあ、そんなハンデは気合で乗り切り、「来た人みんなに牛乳配るぜー[パンチ]と走り回るのでした。

 そんななかで今回分かったのは「今の若いやつ、良いやつ多いぜー[手(チョキ)]ということ。
 今回は宮崎の口蹄疫に対する義援金募集もしていたんだけど、

「牛乳飲んだら義援金お願いね」と言ったら

「分かりました。」と気持ちよく入れていってくれました。スゲー協力的[ハートたち(複数ハート)]

若いやつも捨てたもんじゃないでしょ。みんなありがとう。

 イベントはおかげさまノルマにちょっと届かない位の感じながら多くの方に牛乳を飲んでもらえました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。