イベント初陣!四代目行きます(アムロ風)!! [イベント]

 さて、いよいよイベントシーズンスタート。当社は今や日曜日はイベント屋なんではないかと思われるほど、毎週どこかに出没。本当は9/19からだったんですが四代目は用事があり9/26からの参戦です。

 さて今週は「塩原美味いもの祭り(9/26)です[むかっ(怒り)]

 今回の以来は焼きそばということで鉄板2枚を持参し、いざ乗り込みます。温泉街を登っていき着ました会場へ。いやーすごい山の上。空気が美味い。そそくさと準備をし、お客を待ちます。
塩原美味いもの1.JPG
塩原美味いもの2.JPG

 場所が場所だけに人が歩けないほどいっぱい来るというというイベントではないのですが、温泉のおかみさんや野菜売りの人など温かい雰囲気でスゲー良いイベントです。
塩原美味いもの4.JPG

 おかげさまで焼きそばも目標の数は売れ、お土産のラーメンもほぼ完売となりました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。