いよいよゴールデンウィークです! [イベント]

 いよいよ明日からゴールデンウィークです。皆さんどのようにご予定をお過ごし予定でしょうか?当社は明日からチャリティーイベント10日間に行きます。

 現在那須、塩原、板室なのど温泉地は風評被害で大変な状況になっております。また、普段お世話になっている道の駅さんでも葉物野菜が売れないなどの被害にあっています。そんな場所で当社が出来る事は少ないのですが、がんばって活気づけてこようと思います。
 まだレジャーに悩んでいる方は是非に遊びに来て下さい。那須は良い季節ですよ。

 幸いにも明日の塩原温泉湯けむりマラソンは2000人のランナーが参加されるそうです。みんなの元気な姿が被災地に届く用にがんばって走って下さい。当社は皆さんのためにラーメン販売させていただきます。お土産も販売させえていただきます。その中から少しですが東北の方へ義援金を遅らせていただきます。

 最後に今年の那須塩原の桜です。
桜2.jpg

桜1.jpg

 因みに四代目が通っていた幼稚園。すでに30数年前。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。