東京ドームへ! [イベント]

 新年が明けすでに中旬。なんとも日が過ぎるのが早い。特に最近はあっという間に1年が終わります。歳なのか?

 そんなこんなは置いといて、新春1発目のイベントに行ってきました。それも

「東京ドーム[むかっ(怒り)]

 小学校の時に後楽園球場に中畑と原を見に行って以来か?後の後楽園ホールでは猪木とタイガーマスクがプロレスをしていたな。懐かしい思い出がよみがえります。

 ということで初の東京ドーム。

バッターボックス.JPG

バッターボックスのあたりから。グランドに立てるのは凄くテンション上がります[わーい(嬉しい顔)]

那須塩原市ブース.JPG

間借りしている[がく~(落胆した顔)]那須塩原市のブース。牛乳、ジェラード、ソフトクリームなど乳製品満載[グッド(上向き矢印)]

 人も沢山出ていて楽しいイベントでした。1月20日まで開催してます。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。