KH250で夕方暴走の巻!! [趣味]

 朝晩がすっかり涼しくなってきました。冷し中華から鍋焼うどんに工場の中もシフトしてます。

 新居への引越しが一段落し、これからもうちょっと生活を充実させるように整理したい感じ[exclamation×2]でも時間がないので良い感じになるのはいつのことやら[がく~(落胆した顔)]

 夕方、奥さんが疲れて寝ている間に愛車のKH250に久しぶりに火を入れました。

「う~ん、快調」
 今年はカスタムする所もなくなったので何にもしてません。去年のまま。

KH250.jpg「伊王野道の駅で撮影」

 涼しくなった夕方の道を気楽に流す感じ。最高に気分が良いです。こういう所は田舎の特権ですね。

 今年はあまり乗る機会がなかったのでちょっとさびしい感じ[もうやだ~(悲しい顔)]秋になったら奥さん乗っけてツーリングに行こう。

 そういえば今年は1回だけトラブルが。バッテリーがだめになって調子が悪くなりました。充電器で充電して、後は走って充電だと思い走り始めたら、エンジン不調に。バッテリーがなくなり、上手くプラグがスパークしなくなってしまいました。

 仕方ないのでガソリンスタンドまで押すこと1km[ふらふら]久しぶりに筋トレです。[パンチ]

 だましだまし家まで帰り、次の日レットバロンに回収してもらい修理を。やはりバッテリーが死んでました。たかがバッテリー不調となめていた自分を反省した1日でした。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。